海外送金の方法を提案すること、外国人投資家向けサービスの提案


お大師ドットコム、

 

南無大師遍照金剛と唱えて、幸運を引き寄せます。

 

さて、外国人向けの不動産販売行う場合、問題なるのが支払いです。支払い方法がどんな方法が良いのか?

 

特に中国からの送金を日本にどのように送金すればいいのか悩むところです。

 

そこで、その問題解決の方法を、色々考えています。最近は、仮想通貨の値段があがっています。そこで、仮想通貨は、自由に送金することができますが、問題はどこでも換金できるという問題ではなくなってきています。

 

仮想通貨をもちいた送金については、世界的に規制の方向になっていますが、日本では仮想通貨に対して、支払いで換金できないということがありませんので、まだ、この方法を使うことができます。

 

いずれにしろ、規制の対象になりますが、いろいろ法律的に問題ない形で、資金の支払いができるように提案することも外国人投資家に不動産を売るためには、必要になります。

 

そんな提案をすることも、小商いな不動産屋にとって必要なことだとおもっています。

 

大手の不動産屋では行わないサービスの提供をおこなうことも我々にとって重要なことかと思っています。

 

その一つの方法が、ビットコインを活用するという方法です。

 

専門の取引所と協力しなければ、実現できない話ですが、そのへんは、人の関係でクリアーできます。詳細はブログでは説明をしませんが、今、高騰中の仮想通貨を活用した日本の不動産投資を提案していきます。

 

これは、来年に入ってからの提案になりますが、ビジネスは常にアイデアを出していくことで、世界が広がります。

 

 

现在,把房地产卖给外国人时,问题是付款。 什么付款方式好?

特别是,我正在为如何从中国向日本汇款而烦恼。

所以,我在想各种办法来解决这个问题。 最近,虚拟货币的价格正在上涨。 所以,虚拟货币可以自由发送,但问题已经不在于可以在任何地方兑换。

虽然世界各国都在对使用虚拟货币进行汇款进行管制,但在日本,这种方法仍然可以使用,因为没有规定虚拟货币不能兑换支付。

无论如何,都会受到法规的约束,但要想把房地产卖给外国投资者,就必须提出一种合法合理的资金支付方式。

我认为对于一个小的房地产商来说,有必要提出这样的建议。

我认为,我们要提供大型房地产中介公司所不具备的服务。

其中一个方法就是使用比特币。

如果不与专门的交易所合作是不行的,但可以通过人际关系来清理。 我不会在我的博客中解释细节,但我会提出一个利用虚拟货币的日本房地产投资,目前虚拟货币正在飙升。

这将是我在明年提出的一个建议,但在商业上,你可以通过不断地提出想法来扩大你的世界。