小商いな不動産屋ブログを書き始めます。


うちは、小さい不動産屋です。東京の街の家族経営の不動産屋、それ以外、特に変わったことがありません。不動産屋として東京都知事の免許をもらい5年以上過ぎたことで免許番号(2)になって、ちょっと素人ぽくなくなったと喜んでいます。

 

とはいえ、元々不動産屋で修行した身分ではありませんので、正直、マンション、一軒家、一棟ものマンションまで販売をした経験がありますが、直感と周囲にいろいろ教えてもらって売却をしたという話です。

 

めちゃくちゃ、プロの不動産屋として、投資について詳しく説明して販売しているわけではありません。ご縁があれば、案件をいただければ、お客様をご紹介して商売をするというスタイルです。

 

小商いな不動産屋という題名にしたのは、小商いで継続できれば、商売はそれで幸せということで、このタイトルにしました。

 

日々感じていることを好きなことを書いていきたいと思います。

 

 

我们是一家小型房产中介公司。 我们是东京都内一家家族式经营的房产中介公司,除此之外,我们没有什么特别的地方。 我很庆幸自己拿到了东京都知事的房产中介执照,通过五年多的时间,成为了执照号(2),变得不外行了一点。

但是,因为不是原来在房地产商中训练的状态,所以,虽然老实说有做销售到公寓、房子、楼房的公寓的经验,但是,被直觉和周围的环境各种教导,卖掉的故事。

作为一个专业的房产中介,我不会对投资进行详细的解释和销售。 如果有联系,如果有案例,那就是介绍来访者和做生意的风格。

我之所以选择 “小企业房产中介 “这个标题,是因为如果能把小企业做下去,企业就会很高兴,所以我做了这个标题。

我想写下自己每天的感受和喜欢的东西。